まとめて、どん

14日の出来事

えー、この日は仕事から帰って、すぐ、dugge家に行きました。nahoにホワイトデーのプレゼントを届けにw

虹が出る、たまご(?)をあげました。ついでに(失礼!w)duggeの誕生日が近いので、誕生日プレゼントもあげました。拳銃型のライターをw

そのライターをduggeは次の日職場に持っていって、結構うけてたそうなw

18日の出来事

この日は午前中、ちょっと本社へ。昼から、dugge・nahoと一緒にいろいろと。

dugge家に体脂肪計があって、nahoがちょっとやってみ、というから、やってみた。身体年齢は27歳だった。実年齢より、若くてよかったw

その後、3人で、ビックカメラへ(なんか最近、3人でビック行く事、多くないか?w)。xavixとかいう、ジャッキー・チェンが楽しそうにナビゲートしてくれる、フィットネス機器を購入(dugge・nahoが)。詳細はこちら

この中に、体力年齢を測定できるモードがあって、ちょっとやらせてもらった。

体力年齢28歳! おぉ、これも実年齢より若い!! 何もしてないのにw

ちなみに、nahoは年齢相応の結果が。duggeは・・・




55歳でしたw duggeは私より、ちょっと若いはずなんだがw
[PR]
by yenxing_fss | 2006-03-19 23:03 | diary
<< HOT!HOT! どうなんだろう? >>