人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NC攻略戦

17日の出来事

この日は一応、仕事場の忘年会だった。帰宅してすぐ、dugge家に行った。何故なら、chamoさんが来るから。chamoさんがdugge家に行く時は私も行くということにしてたので・・・^^;(しかし、chamoさんもこの日、飲み会w)。22時過ぎ、dugge家に到着。nahoが帰ってくるまで、3人で犬と戯れながら談笑。
そうこうしてると、naho帰宅。
「カンフーハッスル」を見ながら、焼肉を食べるw

・・・そして・・・この日の26時、NCに撃ったBCが発動する。この日の戦争は出なければいけない、理由があった。dugge家からPOPしてもよかったんだけど、いろいろな理由により、速攻帰宅。chamoさんは、dugge家からPOP。

25時30分、帰宅。POPしてみると、ちょうど進軍するところ。すぐさまGRPにいれてもらい、LDをPassされる(ちょっと、酔ってるんですがw)

そこからが長かった・・・。

まずはBC周辺に陣取っている、敵軍を殲滅する。土木担当もしっかり決まっており、作戦どおりに壁から破壊してゆく。その後、何回か敵軍がチャージに来るも、ほぼ、追い返す。順調に壁を破壊してゆくのだが、3重壁の2重目まで破壊し、ToLに土木を仕掛けるも、中で回復してるのか、なかなかHPが減らない・・・。その間にも、外から内から何回もチャージ・・・。ここらでしばらく膠着・・・。が、ついに指揮官Hossyが3重目の角を壊そうと決断。壁が落ちた後、街中にいた敵を殲滅。ようやく、ToL陥落・・・。このとき、午前5時30分・・・。約4時間の長い死闘だった・・・。両軍、おつかれさまでした。



さて、出陣しなければ、ならなかった理由とは、もう、Hossyの日記にあるとおり、HossyのGL最後の戦争だったから。

Hossyとの出会いは、さかのぼればASIA時代。しかし、深く接するということではなく、当時のPHが落とした町の跡地にうちら(SIN)が町を作り、その調査に来ただけという、ものの5分の出会いだった(Hossy、覚えとるかな・・・?)。その頃は今の状況を予想はしてなかったけどねw

そして、ASIAが崩壊し、みんなでUBIに移籍し、野良ではきつかったので、R/Rにお世話になった。んで、R/RがSB撤退する時に、当時R/RのNationだった(かな?)、HB(Hossy)はSBを続ける決定をしたんだろな。
当時のうちのメンバーも、SBを続ける気があり、ちょうど、その時Hossyがうちのメンバーに「一緒にやらないか?」と声をかけてくれた。このとき、自分自身はSBやる気がなくて、他のメンバーに任せきりになってしまっていたんだけど・・・^^;

そして、うちのメンバーから「そろそろ、復帰してみては?」と声をかけられ、ぼちぼちと復帰していった・・・

出会いまでが長いなw

まぁ、そんなこんなで、1年半か・・・。その間にリアルでHossyには何回か会い、エロんな話を聞き、大きな国のGLはすげぇなーwと思いつつ、私はそんなことせぇへんな・・・とw
SB的にはいろいろ難しいところや、困ったこと等があったと思うけど、とにかく、おつかれさまでした。私自身、最近ACTが下がってるので、これから、SB内で会う機会が減るかもしれんが、何はともあれ、これからもよろしく!!

PS:Hossyへ 大阪にきたら、必ず連絡すること!w 遊びにいこーぜ!!
by yenxing_fss | 2005-12-21 02:59 | shadowbane
<< バトン 途中下車 >>