人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度お騒がせします

12日の出来事

今日も鉱山でちょこっと戦う。どこのguildか、よくわかんなかったけど、とりあえず殲滅。

その後、役に立つのかどうかわからんキャラをPL。で、終わり・・・





携帯の話

自分は10年ぐらい前から携帯をずっと持ってるけど、1-2年NEC製のを持った以外はずーっとSonyEricsson製(最初はSonyだけだったね)の携帯だ。今、使用してるのは初代premini。ジョグダイヤルが使いやすくてソニエリ製を使ってます(preminiにはついてないけど・・・)

さて、今のキャリアはdocomo。他社のメーカーからはすでにFOMAが出てる・・・がソニエリのはまだ。FOMAが発表されてもう何年だ・・・?早く出してくれー!w auやvo-dafoneではソニエリ携帯は出てるのに・・・。

店頭などで実機を触ってみるのですが、文字変換(PoBox)や、メールからの返信機能等、他社にはない、使い易さがあるのです。一番近いのはシャープ製なんですが・・・。それでもやっぱり、ソニエリ製の携帯がほしい!

AV機器に関してはSONY信者ではないが、携帯に関してはSONY信者でつ・・・。SONYさん、早くdocomoで新機種を発表してください!w
by yenxing_fss | 2005-10-13 02:04 | shadowbane
<< イーアルカンフー お初 >>